akanaru blog’

筋トレ3年 トレーニング・ダイエットメモ

2023年1月27日 筋トレmemo

 

池袋スポーツセンターのトレーニングジムに行ったときより、抑えめ。

公園でディップスやったけど、肘痛み。ダンベルフライは肩に刺激がいくみたいで、左肩をよく痛める。

 

2日間、胸の筋肉痛があったんで、前回頑張った分刺激がいったんだろう。

 

いつもに比べたらトーン抑えめだけど、短時間。休憩後はマウンテンクライマーと腿上げの運動→夕食。セブンイレブンのレンチン餃子を久しぶりに買った。

 

気がついたら右足のカカトを怪我してた。風呂入ってて、皮がめくれた部分にひび割れ出血。

歩くとたまにちょっとだけ痛い。

 

昨日から、ゲンタマイシン塗って、寝る前に飲み薬の抗生物質を飲んだ。

ゲンタマイシン、ググったらやたら塗るものじゃないと記載があった。塗る回数ちゃんと管理せいということか。

 

そして72.3kgまで体重が増えたかと思いきや、マイナス1.8kg下がり。また体重が増えて1.4kg下がる。過食はいかんかもしれないが、ケトジェニックやろうと計画して、意外に73kg、74kgまで太れない。

 

ピザ食べ放題のハイカーボ、チートデイを行えばもしかするといけるかもしれない。

73kg太って、マイナス5%だと、69.35kg。

 

一番は筋肉でちゃんと太れればいいんだが。